おかゆのご機嫌ダンシングの番組一覧

おかゆのご機嫌ダンシング#064〜おかゆのお金儲けの話

政府の試算(報告書はもう無いけど)で貯金が2,000万円必要とな?!
バカヤロー!!!(←副総理風に声に出して読んでみよう!)
全然足りないよ!!!

今回はおかゆのお金の遣い方。
シェリであり、サッポー、もっと言うなら『白い巨塔』 。
そんな大富豪に、私はなりたい。

みんな楽しく聞いてね!!

おかゆさんのおくちはどうしてそんなに大きいの?
(ワハハハハ!なんて美味そうな男の子なんだ!)

まずはオープンカーを乗り回すところから始めないと。

野良猫を拾う映画
ただの家猫になっちゃったパターン。

拾う猫、拾う猫、大成功しちゃったパターン。

踊ってる時に掛けたいメロディ

おおっと、これはナオミの夢

Play

pagetop