おかゆのご機嫌ダンシングの番組一覧

おかゆのご機嫌ダンシング#063〜映画「ジョーズ」を見て気が付いた!パワポ作成に使えるテクニックとは?

おちこんだりもしたけれど、おかゆは元気です。
(ちょっと鮫に食われてました。)

みなさん、お元気ですか?
おかゆはある映画をみて泣いて、資料作成を思いました。
もしかしたら、おかゆも資料を作成したいのかもしれません。

マクルーハンに言わせれば、「おかゆ、メディアにこちょこちょされてるだけだぞ」と指導が入りそうです。もう、はっきり言うよ、もっとくすぐってくれ!!
オファーがあっても、アニー・ホール役は一生できなさそうです。

あと、変な気分とかモヤモヤは映画で経験したい。
映画でスカッとする必要ないんだよ。
だって、人生の中でスカッとさせないと意味ないじゃん!!!!
いつだって、この物語の主人公はおかゆという気持ち。これを大切にしたいです。

Play

pagetop