おかゆのご機嫌ダンシングの番組一覧

おかゆのご機嫌ダンシング#053〜おかゆのボヘミアンラプソディー

大切なことなので、まずはお知らせします。
12月28日(金)の夜に弊社イルピアット・カチャトラにて、イベントがあります!
ラジオで詳細を伝えきれていないので、以下のインスタをご覧ください。
皆さまお誘い合わせの上、ぜひぜひお越しくださいませ♡♡♡

伝説の忘年会

会社の繁栄とこの曲も、合うよね。

フレディ・マーキュリーの印象は世代によって捉え方が違うみたい。授業に出てくる歴史の人、若いセクシャルマイノリティの人にはエイズで亡くなったヒーローとして見られているみたい。この間、そんな話を聞いたのも思い出した。

ある一定の大人 その1

ある一定の大人 その2

映画はこちら。

あと、『フレディ・マーキュリーと私』もう一回読みたいから、再版してほしい。

#ボヘミアンラプソディ
#フレディ
#フレイディ さん

出演:おかゆ

過去のご機嫌ダンシング

Play

pagetop