おかゆのご機嫌ダンシングの番組一覧

おかゆのご機嫌ダンシング#057〜毒霧を浴びた皆さんへ 実家は戦いのワンダーランドだ!!!

実家に帰ったものの、
そこは実家ではなく「戦いのワンダーランド」だった。

毒を持って毒を制す!!!

親は東洋の悪魔だと思った方がいい時もある。
ムタで来いとか言い出すこともある。

現実に起きたことをどうしてプロレスで説明するのか。
物語に現実が入り混じる余地があるのは何故なのか。
それは私が人生を物語として観ているから。
自分はプレイヤーであり観客。
物語の中で、何をしたら一番面白いか・おいしいか。

そういう風に人生と対峙しているんだと思う。

あと、唐突ですが、今年の目標はトークも人生も伏線回収をキチッとする!です。
困ったら毒霧っていうことは減らしたいと思います。

普通のワンダーランドの話ももう少ししたら出来ると思うので、乞うご期待!

Play

pagetop