おかゆのご機嫌ダンシングの番組一覧

おかゆのご機嫌ダンシング#049〜おかゆとピーター【思考編】

もしもオイラが偉くなったら
◯◯しない奴とはつきあいたくない
たとえそいつが古い友達でも
◯◯しない奴とはつきあいたくない
オイラが昔世話になった奴でも
いくらいい奴でもつきあいたくない

そこまでじゃないけど、アレやってほしいよ。もしもオイラが偉くなったら。

ワークがついてる本は、手軽にいま一番大切にしていることを明確にできて便利。
ピーターありがとう!

あと、本を読みながらおしゃべりしたのにパパ・ピーターがエルザ先生とやりとりしたのは、小4のときなのか小5のときか判然としなくなっている。エルザ先生、その時、ピーターは一体何年生だったんですか……。

 

出演:おかゆ

過去のご機嫌ダンシング

Play

pagetop