おかゆのご機嫌ダンシングの番組一覧

おかゆのご機嫌ダンシング#045〜ライディーンダンスを学校で踊っていましたか?

レイブパーティに複数人数はいらない。ひとりで楽しむエコでロハスなライディーンパーティ。

他校の人も踊ってた、ライディーン。

ステップは同じ、我が母校はけん玉なし。けん玉があるとレイブパーティは難しいだろうなぁ。踊って楽しくなさそうだから、ちょっと可哀想。

この曲を歌いたい、このリフを弾いてみたい、があるなら、この曲で踊りたいがあっていい(♪孤独な夜があっていい〜のメロディで)。

あと、

これ、はじめてのチュウだ!!

90年代楽しかったよ。
わたしもセンスのいい大人になるよう、精進します。

出演:おかゆ

過去のご機嫌ダンシング

Play

pagetop