おかゆのご機嫌ダンシングの番組一覧

おかゆのご機嫌ダンシング#058〜うえの、あいしてる

うえの、あいしてる

長く、丸の外OLだったおかゆ。
はじめは腐ったよ、蒲田を北上しただけじゃん(京浜東北線ね)…って。でも違った!
上野は、アメカジの聖地。ステキなマダムやカッコいいお兄さんお姉さんがいる、いつでも最高にクールな街!

というわけで、今回はおかゆの大江戸クルーズです。

上野に行ったら、必ず行く店。五選。

玉美
http://ameyoko-tamami.com

イケダヤ靴店
http://www.ikedaya-shoes.co.jp

アブアブ
http://abab.ababakafudado.co.jp

吉池
http://www.yoshiike-group.co.jp

多慶屋
https://takeya.co.jp

蔵前のライブハウスはこちら
http://asakusa-gold.com

最後にひとつ。
上野駅の新幹線ホームに降りる途中の喫煙所と恵比寿ガーデンプレイスの地下にある喫煙所が酷似してるんだけど、いままで誰も共感してくれていない。恵比寿にいる人は上野から旅立たないし、上野から旅立つ人は恵比寿に行かないのだろうか。
誰かと共有したいけど、わかる人いないかなぁ。

Play

pagetop