おかゆのご機嫌ダンシングの番組一覧

おかゆのご機嫌ダンシング#055〜おかゆのひとりエコノミクス

景気がよくなったって、全然実感ないよ!
お菓子の中身は小さくなってる、日経平均もグッと下がってるみたいだし。
どの辺りの金回りが良くなってるんだろう。
悪いことはしてないし、税金も払ってるのに。MAGIC ってことか?

とはいえ、真面目な生活が続いている方、昔欲しかったけど買ってないものを見に行くだけでも行ってみてください。

着てみたかった服を買って満足。
次はどこで使えるのかな。コスパがどうのってもうどうでもいい。欲しいものをどーんと買うのはやっぱり楽しい。次は全身揃えたい。

着用画像と併載は恋敵アイテム。
久しぶりにライブ映像見たけど、カッコいいとか憧れるとかそういう世界にいない。
未だに白Tシャツが好きなのはキース・ムーンのせいだと思う。

さて、正月実家から奇跡の生還、おかゆ。
この話は忘れた頃にします。

Play

pagetop