おかゆのご機嫌ダンシングの番組一覧

おかゆのご機嫌ダンシング#047〜♩大都会に〜(スラムダンクを読んだ続編)

僕はもう一人で〜
投げ捨てられた〜
あきかん〜の〜

(全部歌える…!!あと「幾千の夜を〜」って3年以上かかるから、相当な想いだよね。世紀末を感じる。)

スラムダンク読んだ、の後編。
今年は一皮むけたよ。
自分時間でまた若返って生まれ変わった!!!年取るのやめたけど、また子どもに戻ってリスタート。

人生やなことは山ほどあるし、いまその真っ只中の人もいると思うけど、とにかく戦え!!!みんな無理しない範囲内でがんばろう。
わたしもまたがんばる。
それにしても、年取って強くなったなぁ。面の皮が厚くなったんじゃなくて、年輪が増えたんだと思いたい。

あと、出典は忘れましたが、おじいちゃんが囲碁教室に行きたがらない場合は認知症が始まっている可能性もあるそうなので、そちらも気にされた方がいいようです。

出演:おかゆ

過去のご機嫌ダンシング

Play

pagetop