おかゆのご機嫌ダンシングの番組一覧

おかゆのご機嫌ダンシング#046〜体重についてのオカユ・レポート

おかゆ、いままであった体格のいい人たちの話をします。「デブがきらい」とか「デブだから〜」と酷評しているあなた。悪く言ってるひとの何をみてきたの?おかゆ、居ても立っても居られなくなった!

あのな、身体の大きなひとの全部が全部、動きが遅くておやつ食べてゴロゴロしてるんじゃないんだよ!!!

あと、デブデブってネタにして言うなら、お相撲さんとか柔道家を相手に言うべきじゃないかしら。絶対自分に火の粉がかからない、ちょっと鼻に付くひとを相手に言う言葉ではない。
体型で仕事の良し悪し左右されないもん。

参考資料

 

出演:おかゆ

過去のご機嫌ダンシング

Play

pagetop