おかゆのご機嫌ダンシングの番組一覧

おかゆのご機嫌ダンシング#036〜組織に戻ってみたおかゆ

パソコンはちょっと離れていても、すぐ戻ってやれることがわかった。

そして、改めてわかったんだけど、おかゆ、割とどうとでもなる方の人だった。どうすることもできない人ではなかった。

文句を言うおかゆ。
チュウチュウ🐭とおかゆ。
そして、チュウチュウ🐭になってしまったおかゆ。

とりあえずやってみた実験としては、
・ヒョウ柄のコートで出社
・キャットアイサングラスで出社
・スカジャン(コブラのでかい刺繍)で出社
2018年5月15日現在、全然怒られていません。
近いうちアロハシャツという、季節感タップリの素材で行こうかと。

組織でのどうでもいい仕事を、一言で言えば「ぷにゅぷにゅ」。
でも、ぷにゅぷにゅした仕事を続けてみて見えてきたことがたくさんあった。
この話は次回。
ぷにゅぷにゅでわかったこと、その2に乞うご期待!!!

 

出演:おかゆ

おかゆへのメールはこちら

過去のご機嫌ダンシング

Play

pagetop