おかゆのご機嫌ダンシングの番組一覧

おかゆのご機嫌ダンシング#031〜サザエさんの今後と山田五郎

Lady O(=Lady Okayu) から Goro Y へ
期せずしてゴローさんへの手紙。
Lady Oは、サザエさんの今後にどんなともしびをかかげるのか?!
一点、失敗しちゃったなーと思うのは、
ブードゥならシリコンバレーじゃなくてニューオリンズの方があってたな、と。
堀川くんのおとうさんの部下、「Lady Marmalade」って言うすごい辣腕らしいよ!!

サザエさんというファンタジー。
でも実際は、過去という愚神を礼賛している国が日本なのかもしれない。

Goro TBSラジオ

Lady O

おかゆへのメールはこちら

過去のご機嫌ダンシング

Play

pagetop