無敵だったあの頃のユカを取り戻したい!セブンデイズウォー〜DJ yuka☆のラッキートゥナイト#623

リスナーからのお便り特集

TM NETWORK / SEVEN DAYS WAR

#アヴリルラヴィーン #ビヨンセ #アリアナグランデ #セレーナゴメス

出演:DJ yuka☆(足立区出身)、おかゆちゃん
外野:ヒグチ

過去のラッキートゥナイトを聴く

ラッキートゥナイトをPodcastで登録


おかゆのご機嫌ダンシング#018〜おかゆの丁寧な暮らし(軽犯罪)

おかゆの「おまじない薬」

おかゆ的「エコ」

そろそろ、夜ランの季節

そもそも、これって「丁寧な暮らし」なのか?

バンカラDIY精神なのかも。

このアルバム、1曲め。ジャケも最高

カニエがハッとしてグッド

プレイリストは今度のお楽しみ!

#ねずみ男 #梅酒 #梅干し  #自家製塩 #たくあん

#Ash Ra Tempel #ジャーマンプログレ #Kanye West

出演:おかゆ おかゆへのメールはこちら

過去のご機嫌ダンシング

 


かずんずBAR #019

ゲスト: タナカカツキ(マンガ家)『戦略的につくる その1』

「コップのフチ子」「バカドリル」などを生み出したマンガ家 タナカカツキさんの「つくり方の秘密」に迫ります!

パーソナリティ : カトウカズヤ
録音 : ヒグチヨシアキ

※会話中の「VOW」は、調べましたところ相当数売れたようでした。たいへん失礼いたしました。


お菓子のチョイスは出世につながる〜DJ yuka☆のラッキートゥナイト#622

おかゆのちょっとつまめるシリーズ:古代米煎餅

夜中のカップ麺は自傷行為と同じ?

おかゆの病み方はエミネム、2PAC並み!
Yukaのは親に感謝。

出演:DJ yuka☆(足立区出身)、おかゆちゃん
外野:ヒグチ

過去のラッキートゥナイトを聴く

ラッキートゥナイトをPodcastで登録


おかゆのご機嫌ダンシング#017〜スタバで注文できない理由

大人になるにつれてできるようになったこと
ひとりでランチ、ひとりでスタバ、ひとりで富士そば

ラーメン屋で特殊な依頼ができる人と、スタバで色んなオプション付けられる人は同じタイプなのか

写真は、いま一番行きたいスタバ、つたや併設タイプ。
スターバックスコーヒー中目黒蔦谷書店
ちなみに、この本屋に週刊プロレスは無かった。
ここに週刊プロレスが置かれるようになったら、本当のプロレスブーム到来だと思う

おかゆが好きなのはイタリア人の店

http://www.segafredo.jp

 

出演:おかゆ おかゆへのメールはこちら

 


ライブで一緒に歌うのはアリ?ナシ?ライドンタイム〜DJ yuka☆のラッキートゥナイト#621

安室ちゃん引退のインパクト。

山下達郎のライブでは一緒に歌うと怒られる?

おかゆ:私の毛穴は全部、安室ちゃんでいい。

yuka:ライブは欲求対欲求のぶつかり合いか?

ライドンタイムは一緒に歌うベカラズ。

参考:山下達郎 ライドオンタイム

出演:DJ yuka☆(足立区出身)、おかゆちゃん
外野:ヒグチ、きゃおりさん

過去のラッキートゥナイトを聴く

ラッキートゥナイトをPodcastで登録


かずんずBAR #018

ゲスト: 三浦拓也(DEPAPEPE)『恐竜のおはなし その3』

少年だった三浦さんは何を目指したのか!?

DEPAPEPEの三浦拓也さんが、 音楽と恐竜の分水嶺について語ります。

DEPAPEPE official website

パーソナリティ : カトウカズヤ
録音 : ヒグチヨシアキ


おかゆのご機嫌ダンシング#015〜おかゆ、選挙で不機嫌ダンシング!!!

選挙について考えたこと
おかゆは誠実な人が好き
散々しゃべったけど、もしかしたら民主主義が日本に合ってないのかも
シンゴジラとローグワン
みんな誰かのスターダスト
出演:おかゆ おかゆへのメールはこちら